<< 【続】裸足のダンシング・クイーン in ベトナム | main | カナダ出張の平和な風景 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
Congratulations!!
友人から「結婚式挙げたよ!ニュージーランドで!」というおめでたいメールをもらった。ミクシーに写真を更新してあるから見てね、とあったので久方ぶりにその友人の日記を読んでいたら、こんな文章が。

「友達のブログが久しぶりに更新されている、と思ったらスポンサーサイト”だった。60日間更新しないと表示されるらしい」

ふ〜ん。そんなのがあるんだぁ。と思ってこれまた久方ぶりに自分のブログを見た。

スポンサーサイトが表示されているのは自分のブログだった・・。

さすがに切ない気持ちになったので更新してみました。


-------------------------------------------------------------------------------


そんな話はどうでも良く、何はともあれ結婚(式)おめでとう!U子!(←そのままだ。)



友達 | 19:02 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 19:02 | - | -
気づいてくれてありがとう♪
このまま音信不通になるんじゃないかなんて
そんな心配は特になかったけど(笑)
とりあえず元気に過ごしているようで安心です。

おみやげ・・・あ!まだある!!
ので、飲みもしくはおしゃれランチしよー☆
| ゆうCo | 2008/07/09 9:58 PM |
It comments.









Track back URL of this article
http://re-fresh.jugem.jp/trackback/27
Track back