<< カーテンぶち破り。 | main | 甘海老活用法 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
オーロラの見えないアラスカ


只今、アラスカにいます。
決してイエローナイフにオーロラを見にアラスカに来たわけではない。



オーロラ目的以外でアラスカに行く人を、私はあまり知らない。
それなのに、私はオーロラ目的以外でアラスカに3週間も居るなんて結構レアだと思う。


そう。


今回も、目的はひとつ。

「ぼたん海老」

カナダとアラスカはご存じのとおり近いので、同じ海老が獲れる。
だから 「今年はアラスカでもやりますか!」というような感じでアラスカに派遣された。


アラスカらしさ満点。


う〜ん。
アラスカには初めて来たけれど、来る前までは大体カナダと同じだろうと思っていた。
似てはいるけれど、空気?雰囲気?人?とにかくなにかが違う。
風景もThis is アラスカ という感じだ。


こちらに来てはや2週間。
寒さにも慣れて、現地人のようだ。
東京の生活には戻れないかもしれない・・。


つづく。

アラスカ出張 | 19:30 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 19:30 | - | -
お、久しぶりに更新したんだ(^o^)
たまに見てるから、月一くらいで更新してね〜。

アラスカは、サケとグリズリーのイメージだね。合ってるか分からんけど…。

頑張って〜。
| toragari | 2009/10/15 8:47 PM |

帰国しましたよ〜。飲みに行くか〜。

初めての国だったのでちゃんと更新してみました。

今後もまれに更新しますのでお楽しみください・・・。
| | 2009/10/17 10:59 PM |
It comments.









Track back URL of this article
http://re-fresh.jugem.jp/trackback/33
Track back