<< アラスカは寒い国です。 | main | 冷蔵庫で甘海老検品 in 釜山 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
あなご ・ 漁船 ・ ホテル
 
今週末は、実家に帰る予定だった。

気まぐれではなく、ただ暇だから、というわけでもなく、

今日から遡ること約5か月前から、絶対に実家に帰ろう、と決めていた。



過疎化・高齢化が進み、物悲しい雰囲気のある地元でも、
全国的(?)に有名な名所はいくつかあり

日本で最古の学校や、フラワーパークの大藤の次くらいに有名な

ワイナリーの収穫祭が今週末に開催されているからだ。


親と、
兄弟と、
親友と、
相方と、

みんな一緒に収穫祭に行こう! と5か月前から決めていた。

土曜はBBQをして、日曜は収穫祭で新物ワインを飲み、へらへら笑っているはずだった。



で、5か月後の当日、今日。


私はなぜか中国にいる。


BBQをするはずだった土曜日。

食べるよりも自宅で飼育したい!


生きた穴子を見て、


風があるので漁には出られません。


スーパーマリオみたいに、漁船から漁船へ飛び移り、


広っっ!!


アラスカ出張の時に寝泊まりしていた極寒部屋のの7倍くらい広い部屋に泊っている。





ホテルが広くて幸せだから、まぁいいか・・・?



・・・いいのか?



自問自答の日々である。

中国出張 | 23:58 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:58 | - | -
今日、久々にPCが直ってネットサーフィン出来るようになりました。

そして久々にのぞいたら、更新されていたね。

ワイン祭り・・・行きたかったね。

私はどうしても行けない運命みたいだね。

来年は・・・生きたいね、行きたいね。
| ココア | 2009/11/27 1:27 AM |
It comments.









Track back URL of this article
http://re-fresh.jugem.jp/trackback/38
Track back