<< 保管期限の短い忘れ物 | main | お裁縫 >>


- | | - | -
みつお 動物園
 

志村動物園のパン君(チンパンジー)は、間違いなく中に人間の子供が入っていると思う。


----------------------------------------------------------------------------------------


久しぶりに 父・みつおからメールが来た。



本文は何もなし。
タイトルに 

「お兄ちゃんはまだ知らない」

と、一言。
添付の写真を開くと・・・・


でかい・・。


・・・うさぎ、ですね。

しかも、垂れ耳ですね。

さらに、子ウサギではなく、成ウサギですね。



------------------------------------------------------------------------------------------



電話をして直接確認してみたところ、

「ジョイフルホンダのペットコーナーを見ていたら、一匹だけ売れ残っていて切なくなった。」

とのこと。

「“もう成長しているから、あまり人には懐かないかもしれません” と お店の人に言われた。」


・・・・・・。


ブタイヌと毛糸玉。


というわけで、現在のみつお動物園は


・散歩をしていると、 「ミニブタですか?」 と真顔で質問される 「さくらちゃん」
 (そんなわけないだろ・・。)

・嬉しいとおしっこをもらす 「小梅さん」

・鼻息の荒い、「狂暴カメ」

・まったく繁殖しない、不眠症の 「十姉妹夫妻」


という、てんこ盛りのメンバーに、
人見知りらしい 「垂れ耳ウサギ」が加わりました。

プッシュ〜







実家 | 21:05 | comments(0) | -
- | 21:05 | - | -
It comments.