<< 冷蔵庫で甘海老検品 in 釜山 | main | 保管期限の短い忘れ物 >>


- | | - | -
カナダ出張??
 
5月と言ったら、カナダ出張

左ハンドルで事故ろうが、
日本がゴールデンウィークだろうが、
新型インフルだろうが、

とにかく、5月と言えば カナダ出張 なのだ。


なのに、なのに、なのに!!
今年はなぜか ゴールデンウィークに タイ出張 に行くことになった。


・・・・・・・・・・・。
バンコク、非常事態宣言でてますけど??


出張中に休みがあると散歩しに行ったルンピニー公園とか
屋台で汁そば食べてたシーロム通りとか


すごく危険な感じですが、出張ですか??



さすがに、タイ出張は白紙になりました。


でもタイ出張のスケジュールが延期、延期でいつまでたっても確定しなかったため
カナダ出張も行けなくなってしまった・・。


行くとキツイけど、行かないとさみしい。
さみしいな〜。

いいなぁ〜。
独り言 | 21:00 | comments(0) | -
- | 21:00 | - | -
It comments.