<< 5月のバンクーバー | main | 落ちる >>


- | | - | -
言いたい!!
 
本屋で立ち読みしていた時のこと。

自分と背中合わせに何やら本を探していたカップルのおしゃべりが耳に入ってきた。


男 「あれだよ、あれ。ロシアの人形でさ、パカッと開けると中からも同じのが出てきてさ、」

女 「はぁい、はい、はい。 わかる、わかる。 三つとか、四つとか出てくるやつでしょ!」

男 「そう、そう。あれの名前が思い出せないんだよね〜。昨日から気になっているんだけどさ〜」

女 「え〜、別にどうでもよくね??」

男 「でもさ、一度気になっちゃうとさ・・・。」

女 「名前なんてあるの? ロシア人形だよ。きっと。」

男 「違うよ〜、ちゃんとした名前があるんだってば。 んん〜、なんだっけなぁ。」

女 (少し怒り気味に)「ホント、どうでもいいんだけど・・・。」



・・・・・ マトリョーシカだよ!!!


振り返って、言いたかった〜。



独り言 | 20:36 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 20:36 | - | -
It comments.









Track back URL of this article
http://re-fresh.jugem.jp/trackback/46
Track back